MENU

Blog

ブログ

2020年 仕事始め

Pocket

明けましておめでとうございます。

株式会社TECO Designは本日より仕事始めです。

年末年始には1年を振り返り、また、将来について想いを馳せる時間を作ることができました。私たちのチャレンジをかたちにすることができました。少しだけそのことについて書きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まずこの先、第10期までの9年を3つに区切り、3年ごとの到達地点を描きました。

最初の3年で、私たちは「士業クラウド分野を代表する会社に」を目標として進みます。

そして3年後、目標に到達するためにも、この1年は「教育」「企画」「採用」に力を入れていきたいと考えています。

①教育

 そもそも、私杉野が実施していた事業をもっとスケールさせる、影響力の輪を広げたい、という想いで株式会社TECO Designを設立しました。ひとつでも多くの企業様にIT(特に人事・労務分野)を浸透させたいと思っています。そのためには、メンバーと一緒にチーム一丸となって、よりよいサービスに磨き上げて提供する必要があります。それぞれのメンバーの知識・経験を社内メンバーのナレッジとして貯め、また新しいメンバーを採用し教育していくことにしっかりと時間をかけていきます。

②企画

 次に企画です。

 現在、私たちは、中小企業様向けにクラウドサービスの導入・運用・データ移行のご支援、また、士業事務所様向けにIT化のご支援を実施しています(こちらをご参照ください)。正直なところ、テクノロジーの進化に比べて、人類への浸透・受容の方が大幅に遅れていると感じています。いかにして、スタンダードを変えていくかという挑戦をするために、いくつかの仕掛けを行って社会をよい方向に向けていきたいと思います。その足掛かりとなる企画を練り上げていく予定です。

③採用

 そして、採用です。上記を達成するためには素敵な仲間が必要です。いま現時点でどんなスキルを持っているか、資格を持っているかよりも、これまでにどのような想いを持って、どのような経験をしてきたのかを大切にしたいと考えています。共に挑戦して頂ける方のご応募をお待ちしております。

 具体的には、

■フィールド/インサイドセールス

 ご紹介のあったお客様や問い合わせのあったお客様先へ訪問し、バックオフィス周りの課題を整理、また提案を行います。まだまだ中小企業へITを広げていきたく、主に50名規模までの中小企業様が対象です。HRテクノロジーやSaaSの知識・経験を元にしたセミナー、コンサルティング業務も提供していきます。

■カスタマーサクセス

 クラウドサービスの導入進捗マネジメント、顧客対応、顧客サポートをします。労務・勤怠・給与計算等の知識があるとスムーズですが、これらの知識はすぐに法改正等により置き換わるので日々アップデートが必要です。自ら学び、お客様とのやりとりを通し、顧客とともに成長していきたい方をお待ちしています。

■プロダクトサポート

 実際に整理された業務フローや、就業規則・賃金台帳を元にして各種クラウドサービスを実装していく業務です。人事労務freee、マネーフォワード勤怠・給与、KING OF TIME、SmartHRなどなど、労務分野のクラウドサービスの初期設定、データ移行を実施していただきます。実際に、過去のシステムとの整合性を検証し、再設計する場合もあります。

上記のようなメンバーを募集しています。まずは気軽にお話ができればいいな、思っていますので、ご興味を持っていただけた方は、

事業内容の説明会、会社の説明会を実施いたしますので、こちらからお申し込みください。

まで、どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ