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FAQ

よくあるご質問

FAQよくあるご質問

よくあるご質問

導入するシステムが決まっていないのですが大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。勤怠管理、給与計算、労務管理のどれにおいてもサービスごとに特徴があります。ヒアリングを実施しながら御社に合うサービスの選定からサポートいたします。
導入から本番環境までどれくらいの期間で移行できますか?
従業員規模にはよりますが、並行稼働期間を含めて、通常2-3ヶ月頂いております。ご担当者様の急な退職など、お急ぎの場合にはその旨ご相談ください。
費用はどれくらいかかりますか?
資料請求のページから稟議書フォーマットをダウンロードください。
導入後の社会保険手続き業務、給与計算業務、労務相談は受けてもらえるのでしょうか?
申し訳ありません。弊社では、上記のアウトソーシング事業を行っておりません。クラウドサービス導入後のアウトソーシングをご希望の場合には、全国の提携社労士事務所をご紹介いたします。
すでに導入はしたものの、運用がスムーズでありません。その場合にも導入支援、となりますでしょうか?
まずはオンライン相談会(無料)をぜひご利用ください。状況を確認させていただき、クラウドサポートプランをご提案させていただくことも可能です。
いままでの処理方法とやり方が変わりますか?
導入支援時に、なるべくシステムに合わせ、手作業の少なくなる合理的な処理をご提案させていただきます。ペーパーレス化や、リアルタイムでの管理などが進みますので、これまでと異なる方法で対応いただくことの方が多いと思います。
社会保険手続き業務や給与計算業務の内製化を試みているのですが、大丈夫でしょうか。利用方法などサポートいただけますか?
大丈夫です。導入支援「内製化サポートプランのご相談」とお申し付けください。ツールに合わせてご利用方法のサポート、マニュアルの作成をサポートします。
まずは相談だけも可能ですか?費用はかかりますか?
もちろん大丈夫です。お問い合わせページもしくはオンライン相談会をぜひご利用ください。お問い合わせ後、弊社担当よりご連絡いたします。オンライン相談会は無料でご利用いただけます。
社内の説得が必要ですがご対応いただけますか?
ご対応可能です。社内会議でのご提案、導入前の稟議書やサービス比較および導入効果可視化などの資料も個別にご提供いたします。まずは、こちらをダウンロードいただき、ご確認ください。
対応地域の制限はありますか?
TECODesignのサービスは、お打ち合わせから納品まですべてオンラインで完結可能です。地域の制限はございません。訪問による対応をご希望の場合には、その旨、ご相談ください。
対応できない業種はありますか?
業種による制限はありません。ただ、業種ごとに打刻環境や、スマートフォンの環境などが異なると思います。様々な業種の導入支援の実績がございますので、業種ごとのおすすめ方法をご提案いたします。
対応可能な従業員規模に制限はありますか?
特にありません。実際に3,000名規模の企業様までの対応実績がございます。また、人数によっては実施予定期間を別途ご相談させていただきます。
IT導入補助金や助成金は利用できますか?
活用できる場合がございます。弊社はIT導入補助事業者として登録はしていないため、提携企業や、提携社労士をご紹介してのご提案が可能です。