MENU

Blog

ブログ

TECO Training Planのモニター募集

 これまでTECODesignが数々の導入支援をしていく中で、

「給与計算システムをクラウド化したい気持ちはあるが、費用がかさむので敷居が高い」
「移行後の自分自身での運用に不安が残る」
「そもそものITスキルに自信がない」
「導入・検証・本格移行までに時間がかかる」

…といった数々のご意見を頂戴いたしました。

 

 そこで、比較的安価・スピーディー・担当者の運用スキルUPを実現するべく、この度、TECODesignは完全オンラインにて「マネーフォワードクラウド給与」を導入支援するプランをリリースいたします。

 

■サービス内容

既存の給与計算ソフトから、マネーフォワードクラウド給与への移行をオンラインにてご支援いたします。そもそもの業務フローの見直しをせざるを得ない場合もありますが、まずは現状のヒアリングから丁寧にしてまいります。

①業務ヒアリング

②業務フロー再構築

③クラウド給与設計

④各種マスタデータの移行サポート ※設定自体はお客様にて行っていただきます

⑤利用方法のレクチャー

 

■メリット

【SKILL】初回からすべてお客様自身が手を動かしながら進みます。したがって設定から運用までサービスの全ての機能を理解し、安心して新システムへ給与計算業務を移行できます。

【SPEED】レクチャーのスケジュールと、ご担当者の運用習熟度にもよりますが、最短1か月で移行することができます。

【REASONABLE】通常の導入支援よりも安価です。

 

■スケジュール・費用など

レクチャーは1回90分です。

全4回、300,000円(モニター価格、税抜)です。

レクチャーはzoomなどのWEB会議ツールを使います。画面を共有し、一緒に作業をしてゆきます。

 

■こんな心配は不要です

〇本当に自分たちで設定できるの?

導入支援実績豊富なTECO Designがしっかりサポートします!不明点はご相談ください。

〇全部オンラインでできるの?

画面を共有しながら、注意点やポイントもきちんとご説明しますのでご安心ください。

 

■お問合せ

https://teco-design.jp/blog/contact/

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ