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サービスの流れ

PROCEDUREサービスの流れ

サービスの流れ

お申し込み

まずは、お問い合わせフォームまたは、オンライン相談会をご利用ください。

業務ヒアリング(オンライン相談会など)

Zoomなどにて、業務ヒアリングを実施いたします。課題を整理して、方向性を確認させていただきます。

お見積もり・ご提案

業務ヒアリングの内容を元に、お見積もり、ご提案資料を提出いたします。

ご契約

お見積もり、ご提案の内容をご確認いただき、ご契約となります。

データのご提出

データの提出のご依頼をさせていただきます。弊社のガイドマニュアルに沿って、必要なデータ・資料をご提出いただきます。

ミーティング(Kickoff・定期)
2週間に1回程度

初回ミーティングの開催、また定期ミーティングを実施いたします。全体のスケジューリング確認、進捗管理を弊社にて行いますのでご安心ください。

業務設計・設定

弊社にてクラウドサービスの設定、データの移行、業務フローの整備などを実施いたします。通常、1ヶ月以内に完了します。

設定代行・検証実施N-2月

現システムと新システムでの結果比較を行い、設定の確認をします。本作業は弊社にてすべて実施し、なるべく自動化できるよう進めます。

並行稼働・運用レクチャーN-1月

新システムの利用方法を管理者の方へレクチャーいたします(約90分)。その後、貴社にて本番稼働に向けた仮稼働を実施していただきます。

従業員説明会動画・PDFマニュアル

勤怠システムの打刻方法や申請方法、給与明細の確認方法などを従業員説明会にて実施いたします(Zoomや動画による開催)。

本番稼働N月

本番環境にて勤怠打刻・集計、給与計算等をご実施いただきます。この月の稼働分までのサポートとなります。

クラウドサポート(任意)

本番稼働を終えた後のサポートをいたします。利用方法のご質問対応、システムの設定変更、必要に応じた定期ミーティングなどに対応いたします。