MENU

Seminar

セミナー

オンライン会社説明会 for リモートワーク を開催します。

株式会社TECODesign では、クラウド勤怠管理・給与の導入支援業務をより強化するために、新たにメンバーを募集します。「オンライン会社説明会 for リモートワーク」 で募集するのは、ご自宅にて業務に取り組んでいただける方のみです。

 

【募集要項】
・リモートワークのメンバーのみを募集しています。
・勤怠集計、給与計算、社会保険手続きのいずれかの経験者。
・社労士事務所勤務経験のある方は優遇。

【勤務条件等】
・フレックスタイム制(コアタイムなし)。
・勤務時間、勤務日数はご相談に応じます。
・原則として、チーム制にてお仕事に取り組んで頂きます。毎日勤務可能でなくて大丈夫です。
・社会保険手続き、給与計算・年末調整などの業務自体を顧客企業から請け負うことはありません。

 

具体的な働き方や社内の雰囲気、体制などお伝えしにくい部分もあるかと思いますので、オンラインにて会社説明会にてご案内いたします。
当日は代表の杉野が、株式会社TECODesignについて、また、事業への想いを余すことなくお伝えいたします。

ぜひご参加ください。

 

【日程】

2020年12月2日(水) 10:00〜10:30

2020年12月8日(火) 13:00〜13:30

2020年12月24日(木) 10:00〜10:30

【お申し込み方法】

こちらのフォームよりお申し込みください。

 

【会社説明会ご案内動画】

 

【募集職種はこちらです】

募集職種・業務内容等はこちらからご確認いただけます。

https://teco-design.jp/recruit.html

 

【実際のメンバーの働き方】

社労士事務所勤務経験者 Hさん

毎日3-4時間程度の勤務です。だいたい9:30頃から業務開始。

勤怠システムの設定や、仕様書の作成、マニュアルを取りまとめたりする仕事に取り組んでいます。

企業労務担当経験者 Yさん

毎日3時間程度の勤務。お子様がまだ小さく、お昼寝をしてくれる時間に合わせて業務開始。

ブランクもあり、ITやPCスキルに不安があったものの、いまやクラウドサービス導入支援業務の中心メンバーとしてサポートしてくれています。

最近の投稿

月別アーカイブ