MENU

Seminar

セミナー

「士業 X」へのアップデート〜士業事務所はデジタル新時代へ〜

【無料の士業限定セミナー】

【開催日時】
2020年6月25日(木)
14時〜16時00分(開場:13時45分)

【場所】
オンラインセミナー
ご予約いただいた方にオンラインセミナーのURLをご連絡いたします。
(当日14時になりましたらURLからご参加くださいませ)

【費用】
無料

タイムスケジュール
1部:14時00分~14時45分
2部:14時45分~15時30分
3部:15時30分~16時00分

【セミナー内容】
1部:IEYASUの効率的な使い方
他社事例を交えて「勤務区分の設定方法」や「残業アラート機能」などご紹介いたします。まだIEYASUを使っていない方もすでにご利用の方も参考になる内容をご用意いたします。労働基準法の改正により、IEYASUで活用していただきたい機能について説明させていただきます。また、現在ご活用いただいているお客さまが使われているコツなどもご紹介いたします。

スピーカー:IEYASU株式会社 代表取締役 川島寛貴

2部:顧問先のデジタル化のはじめかた 「何を」「どこから」「どうやって」を公開します!
クラウド化が進み、リモートワークも浸透しているいま、士業事務所のサービスは変革期を迎えています。
社会保険手続き、給与計算、記帳代行などがITに置き換わっていく中で、士業事務所が率先して顧問先をデジタル化する意味はとても重要です。すでに取り組んでいる実例を元に、どのように提案し、どこから実施するべきか、をご紹介します。

スピーカー:株式会社TECODesign 代表取締役 杉野愼

3部:質疑応答&個別相談
「IEYASUの設定方法」「IEYASUを使った事例」「顧問先のデジタル化についての質問」などみなさんからのご質問にお答えします。その後、個別相談では具体的な設定方法などもPCを使ってご説明させていただきます。

疑問点は全て解決していただければ幸いです。

お申し込みはこちらから。

最近の投稿

月別アーカイブ